インドアテニスステージ香椎 スタッフブログ

インドアテニスステージ香椎のスタッフが贈るノンテーマブログ!気になったら声を掛けてください。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テニスキャンプ2015&ITS香椎博多一番どり杯

こんにちは

月1ブログ更新岡本です


みなさん
シルバーウェークはどこに行かれましたか

自分は毎日テニスに明け暮れていました


早速ですが、シルバーウェークに行われたイベントを報告したいと思います


テニスキャンプ2015

今回も3店舗(香椎、城南、諏訪野)でテニスキャンプが行われました
場所は筑豊ハイツ
車椅子の国際大会などが行われる場所でテニスを行いました

担当コーチ
中村店長
山森C
岡本C

去年は台風の影響もあって8名でしたが、今年は香椎店だけで12名合計19名のご参加を頂きました


練習内容は初日は
中村店長のパーソナル、山森C、岡本のヒッティングでみっちり練習を行いました

中村店長のパーソナルでは弱点をひたすら練習し、みなさんヒィヒィ言いながらしごかれていました‼笑
1443098103794.jpg
1443098134816.jpg
1443098147760.jpg

夜の宴会ではとにかく明るい山森Cなどとても盛り上がり、2次会でも疲れていないのかと思うくらい盛り上がっていました
1443098227057.jpg
1443098160700.jpg
1443098212613.jpg


来年の場所などはまだ未定ですが、またテニスキャンプを行いたいと思っていますので、
次回もたくさんのご参加をお待ちしております
1443098120765.jpg




ITS香椎博多一番どり杯(BC級ミックスダブルス)

今回は博多一番どり様協賛して頂き15ペアのご参加を頂きました


~試合結果~

1,2位トーナメント

優勝   橋本 達明 岩橋 里恵ペア(エスタ香椎)
1443098316267.jpg


準優勝  谷 雅明  石井 留美子ペア(エスタ香椎)
1443098348661.jpg


3位    山本 隆顕  田原 真由美ペア(フリー)
1443098358457.jpg


3,4位トーナメント
優勝  森崎 良  上田 美佐ペア(エスタ香椎)
1443098330724.jpg

入賞者の皆様おめでとうございます
今回の賞品は博多一番どり様で使える賞品券になっています

個人的にも飲みは博多一番どりで飲むことが多いので自分が賞品券を欲しいくらいです笑

またのご参加をお待ちしております

| 未分類 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itskashii.blog.fc2.com/tb.php/52-4cd30851

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

